神戸発 旅~旅未満

神戸から旅、もしくは旅の様な近場へのお出かけをブログにします

九州への旅 其の参 浮羽別館 新紫陽

今週となりました、九州GoToフェリーの旅

急に寒くなってきたので、服装に悩む部分もあります。

実は、九州の地を踏むのは、かれこれ20年ぶり…。

 

さて、ギリギリまで決まらなかった現地でのお宿を

昨日予約致しました。

 

お宿はこちら

  ↓↓↓

www.ukiha.co.jp

 

ギリギリまで宿が決まらなかった理由

GoToで泊まりたい!っと思う宿がことごとく

✖の表記だったから…。

 

その中で、探しまくって泊まりたいと思った宿がこちらでした。

 

 

大人の贅沢旅 特選和牛の陶板焼き&とろける馬刺を味わう 

最上階和洋室【TW+8畳】 

 

と言うプラン。

 

さて、宿も取ったし

フェリーも予約できてるし

 

あとは

Go To Travel 地域共通クーポンの使い方をチェックするのと

車が直ってくるのを待つだけとなりました。